マッチングアプリ

【注意】バレンタイン前日に振られて知った危険信号3選【マッチングアプリ】

マッチングアプリで付き合って振られる前兆を知りたい人はいませんか?

 

実はこの記事で紹介する、危険信号を知ることで事前の対策ができます。

 

なぜなら筆者がバレンタインに振られて、思い出すと危険信号が多々あったためです。

 

記事を読み終えると「マッチングアプリで付き合った後に振られる前の特徴」について全てがわかります。  

 

振られる前の特徴3つ

ここからは筆者の経験をもとに、後から振り返ったらここは気づくべきだった危険ポイントを紹介します。    

 

 

 

1.SNSに投稿しなくなる

バレンタイン前の危険信号1:SNSに投稿しなくなる

InstagramなどSNSに彼氏の画像を投稿頻度が下がります。

 

今まで出かけるたびに投稿していたのに、最近は投稿しないのが良い例です。

 

恋人として付き合ったばかりだと、SNS2ショットや行った場所の写真をアップする人も多いはずです。

 

しかし冷めてくるとデートの写真を投稿しなくなります。

 

 

もちろん落ち着いてきたのもあります。

 

しかし彼氏やデートの写真を上げる女性は、SNSを使い込んでいます。

 

そのため頻度が落ちてもおしゃれな場所に行けば投稿するはずです。

 

なぜ投稿しなくなるかというと、他の友人には相談していることが多いからです。

 

女性は悩んだときに友達に相談して助言を聞き、周りと合わせようとします。

 

InstagramなどSNSは友達ともつながっています。

 

そのため別れるか決め始めると次の恋人探しのために、彼氏の写真を載せなくなります。 

 

2.連絡がそっけなくなる

バレンタイン前の危険信号2:連絡が素っ気ない

連絡がそっけなくなります。

 

もともと構ってちゃんだったとき、連絡頻度が露骨に落ちます。

 

もちろん構ってちゃんでなくても落ちます。

 

付き合いたてを思い出してください。

 

 

LINEや電話をしたい」と事ある毎に言われませんでしたか?

 

電話したい/連絡取りたいなどが来ている間は大丈夫です。

 

しかし今まで電話したいと頻繁に言っていた恋人が言わないときは要注意です。

 

あなたに愛想を尽かして別の人を探していると見て間違いありません。

 

記念日をお祝いしなくなる

バレンタイン前の危険信号3:記念日を祝わない

最後は記念日を言い出さなくなります。


誕生日や付き合って1ヵ月/1年などはお祝いをする人も多めです。

 

特に付き合った当初はお祝いをしていたのに最近しなくなったときは危険です。

 

なぜなら彼女の中であなたの優先度が下がっているためです。  

 

筆者の体験談

マッチングアプリで付き合った彼女にバレンタイン前日で振られた体験談

筆者が振られたのはバレンタイン前です。

 

今思い返すと「彼女が冷たくなった」ことに気づきますが、当時は気づきませんでした。

 

 

バレンタイン前の具体的なエピソードを1つ紹介します。恋人といえばバレンタインですよね。

 

しかし分かれる直前バレンタインをどうするか彼女から話してきませんでした。

 

ここまでは普通のことですが、彼女の買い物に付き添って友達へのチョコを買いに行ったときです。

 

私「これ友達に上げるんだ。」

元カノ「そうなの。」

私「オレの分は?」

元カノ「あ、忘れてた!

 

彼氏のチョコを忘れることは冷めていなければないです。

 

鈍すぎて当時気づきませんでした・・
ひろと

 

 

また1周年記念ということで旅行を二人で計画していました。

 

旅行はもともと彼女が行きたいと言っていた旅行です。

 

 

しかし旅行を決め終わって2、3週間前のことです。

 

彼女が度々「旅行のとき、まだ付き合っているかわからないし宿予約どうしようかな」と度々匂わせていたのです。

 

結局旅行前のバレンタインに振られました。

 

自分でもよく気づかなかったなと思います笑

 

 

ちなみに振られて1週間後、SNS(インスタ)が新彼氏との2ショットになってました。

 

まとめ:意外と気付かないから注意

バレンタイン前に振られるかは意外に気付かない

振られる前の女性の行動を紹介しました。

 

注意3点
  1. SNSに投稿しなくなる
  2. 連絡が素っ気ない
  3. 記念日をお祝いしなくなる

 

ここを見ているあなたは「何を当たり前」と感じたかもしれません。

 

しかし恋は盲目とあるように当事者は意外に気づきません。

 

もし気になった人は一度冷静に彼女がどんな振る舞いをしているか考えてみましょう。

  • この記事を書いた人

ひろと

「有名サイトと書いてあることが違う。」
アプリを初めて知った現実
本質情報を発信する情報サイトです

誰かの参考になれば嬉しいなと思って始めました
悩みは「カラオケで60点代」です

-マッチングアプリ
-

© 2024 マッチおーる